ドキドキしながら始めたチャットレディの仕事

“チャットレディの仕事は効率よくお金を稼げる、そう聞いて興味を持っていたけれど自分には出来るか心配でした。でも会話相手の男性と直接接触するわけではありませんし危険性も少ない、それに勤務時間が少ないのはとても魅力的でした。駄目だったら諦めようと思って思い切ってチャットレディ登録希望の電話を入れましたが、対応してくださった女性スタッフの感じがとても良くて安心して面接に行くことが出来ました。
でも説明を聞いていくうちにちょっと自信がなくなってしまって、本当に仕事をしていいものか迷いました。ノルマはないと聞いたとは言え、自分みたいな人は男性に需要があるのかな、登録しても仕事がないんじゃないかなと、ぐるぐる考え込んでいたんです。でもそうしたら、自分できることだけでいいから大丈夫ですよと言ってくださって、とりあえず登録だけでもと普通のおしゃべりチャットレディから始めることにしました。
最初は本当に何も分からなかったんですけれど、ただ本当に普通にお客さんと会話をするだけで、あれっこんなのでいいのかなと、すごく構えていた分いい意味で拍子抜けをしてしまいました。
それからだんだんと慣れてきて、三ヶ月ほどした頃にもっと稼ぎたいと思う心の余裕が出てきました。そこでアダルトチャットレディに切り替えることにしたんです。スタッフさんにアドバイスをもらいながらだんだん多くのチャットに繋がることができるようになって、一日のお給料がこれまでとはくらべものにならないほど増えるようになりました。たくさんお金をもらえるようになると仕事が楽しくなってきて、ついつい勤務時間も長くなってしまいました。最初の躊躇はどこに行ってしまったんだと思うほど仕事を頑張るようになって、スタッフさんに無理しないでねと心配されてしまうほどです。
貯蓄が増えると心にも余裕が出てきます。どう使おうかなと考えるのも楽しいですし、美味しいものを食べたりちょっと高い化粧品に変えてみたり、今は毎日が楽しいです。どうやら私はチャットレディという内職にかなりはまってしまったようです。これだけ給料がいいなら今さら外に出て働く気にはなりそうにないですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ