クレジットカード現金化で換金率を高める秘策

買取額が低いのではないかという指摘もあるクレジットカード現金化であるが、お金に困っている人からしたら、それでも助かる存在だろう。お店まで行って買う物を指定されて購入してくるというのが一連の流れなのであるが、どうせなのだからカード現金化を色々と楽しんでもらいたい。例えば受付の女性をナンパしてみるという感じだ。

アホかと言われそうだが、そういう遊び心も人生には欠かせないのである。堅苦しい雰囲気よりも、この様な気さくな男を演出していた方がメリットは多い。ちょっとイケメンだったりすれば、買取率も高くなる可能性がある。この人にサービスしてあげたいと思わせる訳だ。これが難しい事なのかは個人によって異なってくる。ちなみに私は大の苦手なのだが、知り合いの男はいとも簡単にこれらの行為をやり遂げてしまう。

学校の成績が良くても人生では役に立たないというのは本当の事だなぁと、この様な現実を見ると改めて気づかされる。こっちの方が上手くなきゃ意味ないんやなぁという感じである。

こんな方法でクレジットカード現金化を効率よくやりましょう、なんて事が一部で言われているが、そういう小手先のテクニックよりもこちらの方が有効だったりする。若い女性が八百屋さんで割引してもらう様な物であろうか。これは、それの逆版という事になる。

数日の内にまとまったお金がいるという事も長い人生ではあると思う。そういう時にクレジットカード現金化という手段を知っているか否かは極めて大きいだろう。お金を借りられる所なんて、銀行か消費者金融か闇金業者というのが大抵の人達の思考なのである。

予めカードを所持していなければいけないハードルはあるが、それさえクリアできていれば、奥の手が使える訳だ。知っておいて損という情報では無いだろう。どこからも借りずに済むならそれが一番いいが、そういう訳にも行かない事もある。そんな時に役に立つ知識が一つあるかないかで差がつくのである。副業せずともおすすめの即金方法と言えます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ